園庭開放&第2回目入園説明会(5月21日)

5月になり、とても気持ちの良い季節になりました。
園庭にはタイサンボクの花が咲いています
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

この度、未就園児の方向けに園庭開放を行います。

「所沢富士幼稚園ってどんなところ?」
「どんな雰囲気なの?」

お知りになりたい方はぜひ足をお運びください。

詳細はこちら:
10:20(開門予定)
10:30~12:00(園庭開放)
11:15分~11:45(ホールにて幼稚園の説明あります)
(雨天時):
10:20(開門予定)
10:30~11:00(ホールにて幼稚園の説明あります)
11:15~11:45(アトリエにて簡単な親子制作・プレイランドでアスレチック遊び)

持ち物:
室内履き(大人子ども共)
外靴を入れる袋
水分補給できるものをご持参ください。

晴れても、雨でも、曇りでも、
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました