本日の登降園について

保護者の皆さま
おはようございます。
台風の進路状況をふまえ検討いたしました結果、本日の「登園時」の園バスは通常通り運行いたします。
なお、道路状況等によりバスの到着に遅れが生じる可能性がございますので、予めご了承ください。
【降園時の園バス運行について】
本日は10:00~13:00頃に台風のピークが予測されております。
降園時の運行可否につきましては、ピーク時の気象状況や道路の安全面を慎重に見極め、【お迎え開始の1時間前Aバスは10:50、B Cバスは13:15頃)】にリアルタイムの状況を踏まえて最終判断し、再度ご連絡いたします。
(※万が一運休となった場合、また運行開始後であっても運転手が危険と判断した場合は直前で運行を打ち切る場合がございます。その際は保護者の方にお迎えをお願いすることとなりますので、予め備えをお願いいたします)
【重要:欠席のご連絡について】
本日、安全を考慮して欠席される場合は、給食業者への連絡の都合上、恐れ入りますが、【朝9:00まで】におがスマにてご連絡いただけますようご協力をお願いいたします。
登園の際は、雨風や周囲の安全に十分ご注意のうえ、お気をつけてお越しください。

 

※本日は悪天候のためカッパを着用のまま、バス乗車を可能といたします。

タイトルとURLをコピーしました