6/3(水)本日のお礼

台風6号による被害にあわれたみなさまにおかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

本園では、通常に日課を行う判断をいたしました。

安全を第一に考え家庭保育を行っていただいたみな様や、保育の必要性があり、悪天候の中登園していただいたみな様におかれましても、ご理解ご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで、怪我もなく幼稚園教育日課を行うことができました。

バスも無事に運行することができました。

保護者のみなさまから温かいお言葉もたくさんいただき、胸が熱くなりました。

日頃より幼稚園の教育にご理解ご協力をいただき本当にありがとうございます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました